【売れない商品は夫婦間トレード】


「アンタはカレー屋さんみたいだね」
と妻が言った一言。

メルカリ始めて、カレーばかり仕入れに行き
部屋がカレーだらけ。

当たってますね(^ω^)

そんな会話をしながら、お互いメルカリで
売れてない商品を

「夫婦間トレード」

僕は、妻の売れ残り
「美木良介ロングブレスダイエット」
のDVDをもらった。

僕は「Ice bag1000(氷のう) 」
を放出。
夏の熱中対策に売れると見込んで
エディオンで仕入れたものです。
妻の方は売れて 
僕の方は売れ残った。妻に販売をお願いすることに。

一方僕がもらった
「ロングブレスダイエット」
これは妻の方の売れ残り。
300円にしても売れなかったとのこと。

早速撮影、出品。


【ロングブレスダイエット実体験】

実はこのロングブレスダイエットのおかげで
僕は83kg→70kgへ痩せることが出来た実績があります。

ウォーキングにロングブレスを取り入れ、
肩甲骨を動かすことを意識して大股で歩く。
これを3か月実践。

距離にして2km。
時間にして20分。

何も考えないで歩いても汗も出ない
距離ですが
呼吸法 、肩甲骨、歩幅を意識するだけで
大量の汗が吹き出ます。

カラダの代謝が良くなったように感じます。

でも過酷な運動でもなく、時間も20分程度なので
毎日続けることができました。

気分がのると 
距離を伸ばしたり
たまに夫婦で
近所の運動公園の周回コースへ。

風景も変わり、いい気分転換もできました。


そのような思い出のDVD

商品説明にダイエットに成功したエピソードを紹介。

すると 、いいねがつくようになりました。
すぐには売れなかったですが、
2日後売れました。

体験談が効いたのでしょうか(^ω^)

300円の販売価格でしたが嬉しかったぁ!


[画像:60d60515-s.jpg]